さてボウリングの檻です!

朝一で江古田入りしてLion亭で賞品選びをする。この時点で我々の勝利を確信していた我々は適度に賞品を選び現地へと向かう。
人生初の横浜駅で参加者と合流しハマボウルへ向かう。以下ダイジェストでご覧下さい。
・むにさんのうまいぼうはさすがでした。
・えあせんは普通に麦わらを被っているとイケメンなのですがゴーグルを被るとどう見ても変態です、本当に。
・工場長は普通に頭一つ抜けています。
で、ハマボール着。受付後10分のプラクティスがありスタート。以下再びダイジェスト
・908先生、えあせん、工場長が絶好調。これは手強い。つーか実際手強い。次回からハンデ減らすべき。
・レーンナビとBIONIC ZONE1の選択で思いっきりミスる私。だけどネコミミモードで回復するも時既に遅し。
・Lion良い所無し。月姫セットのせいで力んだか?
・松原さんは失速しまくり。
・とりあえず日大歯学部ボウリング部部長コンビは猛省すべきだと思う。
・はるくはとりあえずやっつけた。
ネコミミモードになると調子が向上するかもしれません。
・やまじ先輩のねこみみは意外と似合ってました。さすが過ぎ!!
終了後、松原さん、本田さんとメロンと虎に向かいSillyの横浜限定のやつを購入。ラウンド1に向かうとやまじ先輩やかめBIGBIG先生が神プレイを連発で感動しました!
さて和民で飲み会。ここから先もまたまたダイジェストでご覧下さい。
・表彰式は適度に盛り上がりました。
・自己紹介では何故か最後に回されました。つーかUDT以来最後に回される傾向にあるので今度からネタをがっつり仕込んでおく必要がありそうです。
・つーか、やまじ自己紹介させれ(笑)
・完全にのまのまいえぃ。
・ゲテモノドリンク大会はリアクションに困りました。リアクション芸を磨いておく必要がありました。
・いれみはのあれはないと思った。
・帰りの電車で意識がぶっ飛びました。