てんちさんとオフ会

 さて、起床して麻雀で遊んで寝て気がついたら昼頃でした。麻雀は金かけてません。端金かけても仕方ないし、かといって大金かけると後で揉めること必至なのでお金をかけてあんまり遊びたくないと言うのが本音。リアル脱衣麻雀ならいつでも受けて立ちますが……。
 で昼食はトキでカレースパゲッティ特大盛り。ぶっちゃけもう二度と食べたくない量。ぺろりと食べちゃうむにさんやいれみはBIGBIG先生を尊敬します。正直体調悪い。もう暫くパスタはNo Thank Youだ!
 で、てんちさんと秋葉原でオフ。ぶっちゃけいきなりリバースとかあり得ない。あれは本当ごめんなさい。やっぱりオフ会の直前に大盛りチャレンジは良くないと悟りました。超猛省!
 てんちさんと中央通りを北上しつつCAFE&DIMENSIONへ。途中若手アイドルの売り出しをやっていてちょっと見てみる。アイマス初めて以来そういう娘達を無性に応援したくなる瀧口Pです。CAFE&DIMENSIONは「おかえりなさい、ご主人様」の挨拶が無いストイックな喫茶店。でもメイド服! 殆どコーヒー一杯で粘りまくり雑談。メイドについて熱く語ったりしました。
 解散後は中古屋でPSEの在庫処理を狙いに徘徊するも成果なし。巣鴨のじい様といとことその子供の所に向かい戯れる。
 帰りにPC巣鴨アイマスのサブカを作って江古田に帰還。そして夜は更けて行く。