焼き肉

とこなつさん、いれみはさん、Lion、kameさん、ファブリーズさん、whileさん、はるくさん、やまじぇ大先生、私で焼き肉に。
これもダイジェストでおたのしみ下さい。
・テーブルが二座席だったので別れる。私のテーブルはいれみはさん、kameさん、whileさんに。Lionにお笑いテーブルとか言われるも、Lion+はるくさんがいるだけで十分そっちもお笑いテーブルだと思う。これにやまじぇ大先生が加わった日には……。
・Lionのカルピスの飲みっぷりがキモイ。一体こいつは何杯飲んだんだ。
・いれみはの食べっぷりが凄い。ほぼノンストップあり得ない。
・kameっちの回復ぶりは凄い。
・後半絶好調なkameっちとは裏腹に後半失速しまくりの私。
・ゆっけの一気食いは無理!
・やまじぇ大先生がラストオーダー15分前到着とか素晴らしい神っぷりを発揮して下さいました。