コミケ 三日目

みんな仲良く寝坊。やったぁ。一般参加の私や某外道君はともかくLionは激しくピンチ。
途中でいち投稿者(id:heiemon)と合流。埼京線で現地入り。
現地着、ってか人大杉。はるくさんみたいに超朝一で入んなきゃダメですか? そうですか。
途中列につくも炎天下の中辛いし江古田からお腹も痛かったのでトイレに行くべく抜ける。とりあえずその後涼しい所で休憩しつつ伝家の宝刀正露丸を投下暫く休んでお腹の調子も落ち着く。
そんで1100くらいにまろやかに入場。列も消え去りいい感じ。今度からはこの時間帯を狙って行こう。そうしよう。

で、猫アルクはさっさと諦めてひぐらしに行くもそこも売り切れだったので、キモメイドが売り子をしているNothing工房の所に行くと松原氏が白衣でぽつんと売ってる状況。松原氏曰く「疲れた。休む」。もうアホかと。とりあえず松原氏のところでCDを買い。その辺ぶらぶら。連れとはぐれたりするもそんなの気にしない。

以下ダイジェストでお楽しみください。
・Silly Walkerの歌姫ことみろむぅさんを見かける。この際挨拶しとこうかなと思うのだが最後まで挨拶できず。
・りみっとぶれいくの士郎子本が売り切れでマジ凹む。
・しろまる先生が意外と普通でびっくり。今度機会があったら是非サイキックフォースを一戦。
・Nori先輩はイケメンとしてのオーラが前回比上がってました。がんばれ!
・はるくさんにストームブリンガーを喰らう。探しまくってたらしい。スマヌ。
・オルダさんのジャケットでD9買いました。
・Cats Guyを買おうとしたら止められました。でも買っちゃった。心の保養にもってこいの一品だとムービーを一通り見た後は思えます。
ごとPのCG集買っちゃった。
・お小夜(袴っ娘推進委員会)のCG集も買っちゃった。
・Sillyの工場長さんに挨拶。この間のちょむラジみたいな対決企画があったらぜひ対決してみたいものです。
・わさびてっかと思しきスナックを配ってる人がいましたがあれが激辛党さんなんでしょうか?
・キモメイドについては敢えて触れません。
多分後でもうちょっと増えます。