冬コミ2日目

 睡眠中の西島さんに散々虐げられたひじりさんです。酷いにも程があります。
 朝一で並んだはるくさんとhevnさんは放置で1100ごろゆったりと現地入り。与作さんの所も凄く気になるのですが敢えて東に特攻。以下ダイジェストでお楽しみください。
・FOMALHAUTの新刊が売り切れで凹む。まぁ、後でとらのあなで買えたのでOKだったのですが。
・りみっとぶれいくの士郎子本が買えて喜ぶ。夏は買い損なった分悦び倍増。
・与作さんとこで無事購入。ちなみに667でした。旧版を叩き売りしているなら買えばよかったと後悔。
・zephで新作購入。
・OMTでCD購入。しゃってん先輩に名刺を渡す。
・石鹸さん初めまして。つ名刺
・丸山さんやeaseさんやいれみはにも名刺を渡す。
・Aruhito先生のOURPATHのシリアルがシロマルとか神過ぎて笑えました。Aruhito先生にも名刺を進呈。
・「0460は取っておいてって与作さんにお願いしたマルよ!!!」とはしろまる先生。ルカまるさんと仲良くコミケ。マルマル*1でした。仲良く名刺を進呈。
・工場長といれみはの特大サイズのBLには圧倒されました。
・やまじぇにも名刺を進呈。名刺のコストは単純に10倍upですよ*2
・再び東でみろむぅさんにご挨拶。Sillyの方で歌ってたらしい。あったら買おうと心に決める。
・西に戻りSillyでかぎっこ購入。
・そんで終了。すぺらんかーさんからポスター貰って感動。ありがとうすぺらんかーさん!!
・搬出。西島さん人使い荒過ぎ!!
 その後、江古田で10辛食って能登に乗って帰りました。みんなお疲れさまでした。

*1:らぶらぶ

*2:10枚で2円から1枚2円になりました