強行帰還

10時頃まろやかに起きてフタバとか酷い。
いれみはスーパーウルトラビッグ先生の片手プレイに下着を濡らしつつエキスパートやったり段位認定やったりして時間を潰す。とりあえず4級は通ったけどMr.T,だけで7割くらいゲージを持っていかれました。ぶっちゃけ二級の方が簡単です。次回作は二級が難化することが確実に予測されるのでこれで詰まっている方はお早めに。
で、ココイチでカレー。激辛たんのまねをして10辛200gを頼むもとてもじゃないけど激辛たんのようにはいきませんでした。余りにも才能が無さ過ぎるのでそろそろ引退しようかと思っています。
で、西島亭で消化しながらいれみはBIGEROS大先生のエロゲー講義を聞きながらばてていると谷口さん登場。適当な所でじい様の所に飛ぶ。
で、じい様に今後の日程を話すと新幹線で帰れと強硬に主張するのであっさりと屈しました。結局滞在時間20分弱だけとか最悪。
切符購入後至急江古田に戻って荷物を回収しつつ西島亭でライブ。EDENではマイクトラブル、Pink Roseでは歌詞アクシデントとまさにいい所なし。とてもPink Roseはむにさんには聞かせられない。
そして、トキで飯を食う一同とは別れ、上野駅から新幹線で帰還。夕食は新幹線の中で一人空しくコンビニ弁当。駅弁 Fuck!です。
とりあえず、みなさまお疲れさまでした。そして有り難うございました。