M3 感想

あんまりネタがない関係上、M3で思ったことをとりあえず述べてみるテスト。
まず売り子をしていて思ったのは、試聴を長くする人は大抵買わない。買うときは大抵即買い。自分の経験上それは殆ど間違いないと思う。敢て試聴を置いてみない方が意外といいのかもしれない。
あとは何だろう、テーブルの上に置かれている数ってのも意外と重要かも。少ない程売れるとか? 焦るんだろうね、売り切れとか怖いから。これも経験上多分同意。
あと旧作と言うだけで売れないとか言う説がある。お前、旧作とか新作とか以前に持っているのか持っていないかが判断基準じゃないんですかと旧作とか新作って半角版の既出未出みたいなもんじゃんと小一時間(ry。
だいたいそんなとこかな。