#アケマスオンライン終了10周年

#アケマスオンライン終了10周年 なんてハッシュタグtwitterで流行っているので便乗してみる。

hijiritakamine.hatenablog.com

当時はちゃんと真面目にはてなだいありーも更新していたようでちゃんと記事が残っているw
ちなみに最終日は今は亡き笹チャンで過ごしました。当時はスターフィールドもまだ稼働していたので笹チャンからスターフィールドまでハシゴした強者もいてアホだなと思った。

f:id:hijiritakamine:20100831175837j:plain
f:id:hijiritakamine:20100831180320j:plain
伝説のアサミンゴスPとの最初で最後の対戦。
仲良く死亡。

f:id:hijiritakamine:20100831182320j:plain
お前ら今までどこに居たんだよというくらいPがいて、1クレ制限(自主的)に。
本当、この前後数日にどこからともなくやってきた。
アリスクラブP元気かなぁ……そういう危ない名前のPがいたんだよ。

f:id:hijiritakamine:20100831202514j:plain
これほどまでにユニットを潰して殴りあったのは初めてだったと思います。
まぁ、対戦避けてたし、対戦を避けないといけないゲームだったので対戦ってほとんどやったことなかったのよね。
GT祭りでユニット潰し倒して遊ぶほどお金もなかったしw

f:id:hijiritakamine:20100831220118j:plain
一旦休憩の晩飯。
笹口のマック。いつもお世話になっています。

f:id:hijiritakamine:20100831232708j:plain
多分最後の対戦の画面。
23時半にもなるとさすがに人も減ってきます。

一応記録に残しておきますね。