シルバーボール34周年記念大会 第一セッション

ボウリング大会の出がけに松原氏から作業を依頼されさくさくとこなす。この時点で結構ぎりぎりだったり余裕だったりする。
で、駅にダッシュで奇跡の電車が入る1分前に駅に入ったら電車遅延とか酷い。この時点でかなりピンチ! とりあえず、シルバーボールに電話を入れて支配人に泣きつく。本当、支配人を初め関係者にはありがとうございます。
で、なんとか20分に現地入り。ちなみに練習投球開始は15分からなのですがあらかじめ電話を入れておいてよかった! そして初めての大会に戸惑う私に優しくいろいろ教えてくださったボックスの皆様に感謝! おかげ様でで気持ちよく投げれました。
結果は185/153/157のトータル495の48位とまずまずな結果。これで商品のトランクに一歩近づいたか?
ただ、フォーム的には矯正する余地の固まりなので要注意!