スーパー砂IIタイム

famiuの2500円で二時間サービスでしこたまトレーニングをやってきました。
とりあえず土日は開店前から並べ!

長いので略
1.砂II 40 000/223 040
2.砂II 221 030/281 050
初めての砂IIは本当悲惨。これいきなり実戦で乗っちゃダメ。
セッティング二個ぐらいはバンナムで練習すべき。
3.グフ 362 050/旧ザク 379 060
外せないと難しいです。
4.ゴッグ 540 090/ギガン 622 002
ゴッグはだいぶ掴めてきた。
とりあえず赤鬼でたかなと思ったら出てませんでした。
5.指揮ジム 222 210/F2 412 200
ポイント稼いだだけって感じがするなぁ……。
6.ギャン 409 070/旧砂 182 020
砂でのバンナム戦は鬼門です。当面サイド7で練習するわ。
7.砂II 342 060/293 050
大分安定してきたかな? そうでもないか。
8.ゴッグ 510 080/赤鬼 426 070
9.ギャン 390 060/赤鬼 501 080
赤鬼は安定して外れますがギャンが……ギャンが……。
ここでスーパー絆タイム終了です。