ブートキャンプです

それはもうリアル海兵隊のような罵詈雑言が飛び出す素敵なブートキャンプでした。
1.ジムスト 366 070/陸ジム 355 060
ポッキーし過ぎ。
とりあえず3連やらQDやらを入れるタイミングが早過ぎて泣けます。
2.ザク 81 110/280 140
とりあえずサブカ。しかしバンナムのうざさはガチ。
やっぱり3連撃のタイミングが無駄に早い。そら1戦目このザマですよ。
AランクでB取ったせいか階級が一等兵になりました。
3.ジムスト 504 090/590 0100
落ち着いてゆとり外しに徹した為念願の二桁の大台に乗っけることに成功しました。
これでジムストはコンプです。もう当面乗ることもあるまい。
暫くは犬砂IIでビームライフルの練習に徹します。
あと7000ポイントでついにガンダムですよ、ガンダム