いざ奥能登へ


さて去年*1に引き続き今年も花咲くいろはのラッピング汽車に乗りに行く旅へ。花咲くいろはの本編は全く見たことないけどな!
予定としては昨日、今日で運行している七尾線の臨時快速列車に乗ることもミッションに入っているのでのと鉄道の運行予定表を見ながら考えると最悪穴水滞在時間は10分! 穴水ぐんだりまで往復3kつかってBUPPANに行くあたり本当にアホだと我ながら思う。
ちなみにゴールデンウィークだけあって映画版花いろ汽車と普通の汽車と永井豪汽車の3種類で回しているおかげで花いろ汽車の稼働が相対的に少なくて大変。


ちなみにこの劇場版のラッピングはアニメ絵じゃなくて岸田メル先生の原画でラッピングされています。

しかし、こっちの原画だと巴可愛い。とても

こんな表情を見せるようにはみえないね(にっこり)