「鷲ノ繪 ~wsneJPY!~」

昨日の事件の後なので、手荷物検査がありました。
まぁ、鷲崎さん直接関係ないとはいえ当事者やからね……。
元気そうにいつも通りのイベントだったのでよかったです。

メールは順当に不採用でした。
最後に智秋ちゃんが一枚飛ばして読もうとしたネタは誰のネタだったのかしら?

今日の没メール

お題!其ノ壱:クレーム続出!最近できたカラオケ店の新しいサービスとは?

・カラオケの点数によって代金が変わる
・喉に優しいものしかメニューにない
・タンバリンの貸し出しが有料
たかはし智秋が部屋に乱入
・マイクから女子校生のツバの匂いがする
・デザートが全部ロシアンルーレット
・隣の部屋の喘ぎ声がつつぬけ
・コスプレ衣装が全部メンズサイズ
・ドリンクバーがロシアンルーレット
・水が800円する
・支払いが全部物々交換

お題!其ノ弐:「冷やし中華○○○○た」の○を埋めてください。(文字数自由)

・「冷やし中華終わりました」
・「冷やし中華焦がしました」
・「冷やし中華●●●●た」
・「冷やし中華こんがらがった」
・「冷やし中華食ったった」
・「冷やし中華食った。死んだ。泣いた」
・「冷やし中華暖めました」
・「冷やし中華作ってみた」
・「冷やし中華もう飽きた」
・「冷やし中華のくせに生意気だと思った」

お題!其ノ参:周囲がザワッ…。会議中に鳴った着ボイスとは?

・いっ、嫌だ! 絶対に働かないぞ!
・あなた、ちゃんとトイレでしなさいって言ったでしょ! 何回言ったら分かるの!?
・あなた、ダメっ! そんなに激しく突いちゃダメぇええ
・ねぇ、今度智秋にマンション買って♥
・社長、実はズラだったんだって
・おっぱい! おっぱい!
・森本くん、彼氏できたらしいよ
・俺、この会議が終わったら智秋にプロポーズするんだ
・薄汚い社畜が、いい歳して泣きながら仕事してるよ!
自摸、地和、ドラ3(ツモ、チーホー、ドラ3)
・おいコラー!降りろー免許もってんのかー
・あっ、ハードディスク飛んだ……
・そこにヨツンバインになって跪いてくださ〜い(あずささんぽく)
・あの〜、すいません、ググるってなんですか?
・ねぇ、パパー、早くお小遣い振り込んでね♥
・しまった! 今日、パンツ履いてくるの忘れた!
シャバダバタッチパイターッチ、シャバダバタッチパイターッチ、シャバダバタッチパイターッチ、シャバダバタッチパイターッチ、シャバダバタッチパイターッチ……
・なぁ、スケベしようや……

なかなか採用は厳しかった……