秋葉原超同人祭+にご参加いただきありがとうございました


ということで本日開催された「秋葉原超同人祭+」にお越しいただきまことにありがとうございました。
千早さんがすげー憂鬱そうな顔をしていますが

だいたいこいつらのせいです。本当に(ry

イベント自体は割と盛況だったように思えます。
競合でPIOで結束ロック!2(http://www.puniket.com/bocchi/)やIDOL STAR FESTIV@L 10 (https://idolstarfes.com/)があった中ではよく健闘したのかなという印象。
サークル側としてもゴールデンウィーク中に新刊出したりしてあまりネタと資金がなさそうなのにも拘わらず、よくみんな参加したなーと驚くばかり。

サークル前の人の流れが開始時と終わり際以外はそこまで人の流れが途絶えている雰囲気はなかったので、成果としてはよかったのかなぁと思います。
次回以降もまた開催するみたいなので、また定期的に顔を出せればなと思います。

差し入れ

スペースに差し入れいただきありがとうございました。

次回参加予定

落選なければ次回はC102を予定しています。
よろしくお願いいたします。