UDT 最終日

ぐっすり眠れたはいいけどだるい。
とりあえず起きてロビーに集合、朝飯代わりに昨日の紅葉まんじゅうを頂くがアイドル風に食べろみたいなこと言われたのでなんとか取り繕うが放置ですかそうですか……。
アップルに徒歩で向かうとそこそこ廃墟だったのでちょっとやらせてもらう。その後ちょっとトイレに行ったりしている間にコミフェス行くから集合とか言われてマジで焦る。よゆーで待たせる。Lionに"air readしてください”とか言われるもいつ行くのか聞かされたない or 飲み会の結果記憶がぶっ飛んでるかの2つに1つなのでそんなこと言われても困ります。とりあえずスマン。
でまぁ、コミフェス。これはSUGOSUGI。UDTと愉快な仲間達のおかげでパンフ売り切れとか凄い。しかもブロックが1つしかないので迷いようがないとかすごい。意外と企業ブースが頑張ってるとかマジあり得ない。コスプレのおねーちゃんがひとりとかすごいよ。
でももっとありえないのは落書きコーナーに●▼●がいっぱい書かれていたみたいな。本名曝しとかもう凄過ぎ。犯人は私ではない。
その後は道の駅で昼飯を食べてアップルで昨日とほぼ同じように過ごし、ネオジオコロシアムでキサラとアテナで遊んでいたら弄られたり怪しいスト2で遊ぶなどして、晩飯にお好み焼き屋さんでもんじゃ焼きを食べて大至急帰還。

車を出してくれた皆さんお疲れさまでした。次回あるならまたお邪魔させて頂きます。