搬入だよ! 搬入!

 28日に何かやるぜー! と西島さんのご達しにより朝一の新幹線で江古田入りをしたひじりさん。年賀状なんて全然できてねーよ! とか叫びつつも余裕たっぷりの時間。素敵。これが学校でも(ry。
 とりあえず何か集合とか言われていたので西島亭へ。集合の理由は荷物の搬入だそうでマジ騙された。てっきり何かパーティーだと期待していたのに……。西島さんは死んで(ry。
 そうこうしているうちにMUNIさん登場。お互い一瞬「この人誰だっけ?」とか思ったらしい*1。あとはheiemon待ちでふたば行き。エキパのノーマル譜面で筐体に名前を刻みまくる。
 heiemonさん到着。ちなみに二時間遅れ。ぷりぷりの西島さんに対して「集合時間聞いてねーよ!」のheiemonさん。IRCで厳密な時間を設定したと主張する西島さんに対して「それこそ聞いてねーよ!」のheiemonさん+私*2。とりあえず25日の箱詰めではちゃんと言ったらしいのでそこできっちり言ったと言うことにしておこう。
 で埼京線で搬入。マジしんどい。茶道の有り難みがよく分かる。次回は紐か風呂敷を用意しておこうね。私はちゃんと結び方覚えておくから。
 その後、西島さんがボウリングがやりたいと真剣に御宣いになるので品川へ。西島さんの回転凄過ぎ。これなら地殻も貫通できるくらいの回転。こんなのひじりちゃん、たまにしか出来ないよー(泣)。三年間って大きいね……。
 その後は西島さんはでにむの方に向かったのでheiemonとご飯。Lionとふたばで合流しその後西島亭で適度に壊れて終了。さぁ、明日からお祭りです。

*1:MUNIさんの方についてはmixiの日記参照

*2:ログは確認したけど、「昼前に来いや」的な発言は12/25の#wac準備会で確認されましたが厳密な時間設定は確認できませんでした