UDT style 初日

まろやかに昼頃アップル着。
現地に付くとid:heiemonがいたのでid:Lion-mpsと愉快な仲間達の姿が見えないので何処に行ったか聞いたらココイチ行ったとか言うので現地に急いで向かったら既に激辛祭りは終了してました。うは、これは酷い。仕方ないのでローソンで昼飯を買ってあっぷるへ戻る。
その後はあっぷるでUDTを見たりやったり、はるくさんのテトリスガンダムやったりスト2(?)見たりとするうちにもう飲み会のお時間。
一旦ホテルで部屋決めするもそこでミラクル発生! 注目の82先生との相部屋は激辛党さんになりました。しかも半和室とか言う凄い事態。必然的にたまり場に決定しました。
飲み会の会場ではLionパパがお先にご入店。
で飲み会の会場では遠征組の凄まじさが目につく。おかげさまでいきなり初っぱなからレタスが鼻から出るは本当に大変な思いでティッシュで鼻をかむ。ドレッシングは鼻に辛いです。
その後も色々あったような気がするけど多分他の人が書くと思うから省略。お酒のせいで記憶が大半飛んだと言うことにして下さい。まぁ、この辺ではまだ殆どしらふに近かったのは内緒だ。
で、二次会。伝説のわさび鉄火を頂く。これは素晴らしいお菓子ですね。あんまり罰ゲームな気がしない。330さんの紅葉まんじゅうはおいしかった。とりあえず新潟のドンキではるくさんが買ったあやしいスポーツドリンクには受けた。
とりあえず82先生の持って来た超強力なお酒*1の力でほぼ爆睡できました。
隣の部屋で82先生と激辛党さんがいやらしいことしてても問題無しさ!

*1:96%だっけか? 度数