はしごの帰りの話

映画をはしごで見て来た帰りサープラでSEEDをやろうとしたらいつもは4ラインなのが1ラインだったことに100円入れた後に気づき店員召還、結局SEEDの帰りにポップン1プレイをすることになる。サープラに寄ったついでにポップンのカードの落とし物がないか聞いた所ないようなので、改めて家を探す必要があるかもしれない。
で、問題はその帰りだ。信号待ちで暇だったのでチャリで八の字書いて遊んでいたら……
なんとパトカーに呼び止められました。
まぁ、全身真っ白な服来た怪しいチャリ乗った人が嬉々として八の字書いて遊んでいるのだからそれは怪しかったに違いない。
事の詳細、と言っても信号待ちで暇なのでぐるぐる回って遊んでましたとしか言いようがないのだが、「きーつけて帰りや」と言われてその場は収まりました。
いやはやこんなことでパトカーに呼び止められるとは思ってもいなかった。