さてどうしようかしら?

RCのレースであるタミヤグランプリの全日本選手権の新潟予選が7/16にあるわけですがそれにえんとりーしようか迷ってる所です。
なんせ車は無い、お金もない*1、な中はたして満足なレースを出来るのかと言うのが最大の問題な訳ですな。
ついでに言うとその翌週にはらじましょの公録で上京だし、さらにその次の週は8耐と7月は詰まりまくりですよ。これだけで8万は飛ぶね。さらにその後はコミケもあるし、後期分の教材購入もある。から20は飛ぶかもしれない。
果たしてこの状況でまともにレースができるのか……夏場は地元でミニッツで細々と遊んでた方が幸せなんじゃないのか? そう真剣に思う今日この頃です。

もっとも最大の問題は新潟で車を組むと金沢に持って帰るのが夏休み大変なんだよね^^
やっぱり一里野で走らせたいし。

*1:正確にはわりとぎりぎり