さてミンゴスのボイス集が発売されるようです

http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50464250.html
いつもの如くはてなアンテナを眺めているとミンゴスのブログが更新されていたのでチェック!
ゲームの詳細はミンゴスのサイトから飛んでもらう事にして、どんな内容のゲームであれミンゴスのボイス集がついてくると言うことでDX予約ボタンをポチッと押しちゃう人は多そうですね。と言うかゲームは埃を被っててCDばっかり聞いてるような香具師多数な悪寒が今からします。
ところでミンゴスのプロフィール写真ってブログのトップ写真のやつと衣装同じだよね? フリーになって以来とりあえずプロフィール関連はあの衣装で通すのかな。