えむさん? えむすりー?

緩やかに宿を出発して現地へ。
11:00過ぎに現地入りするも全然開場してなくて驚く。大人しく並んで待たない。
その辺をぷらぷらして列が進むまで大人しく待つ。どうせあこしか行かない。
ゆるやかに会場入りしてあこを探すも思いっきり迷う。とりあえずid:Lion-mpsさんが見えたのでその方向に行くと本当に売り子をやってやがる。コピー用紙と評判のリバーシブル名刺を渡す。
とりあえずCDをお買い上げしてその辺をぷらぷらしてるとNoriさん登場。思った程イケメンじゃなくてひじりちょっとがっくり(すんません、Noriさん)。やまじぇ+Lionと漫才しつつ登場したりフェードアウトしたりする。
そしてもう暫くするとid:har-kさん登場、Lionがひじりをはるくさんに紹介した所でやまじぇ、ひじりに気づく。約2年ぶりだ、無理も無い。
暫くして今度はcolcさん登場。あまりの良い男ぶりにひじり見とれる。
後は京王松原さんの所に行き新作をお買い上げ。
結局イベント終了までやまじぇさんの辺りをうろうろすることになり、結局打ち上げにまで参加させて頂くことに。その時にとこなつさんといれみはさんに名刺を渡す。
やまじぇ先輩ごちそうさまでした。そしてありがとうございました。