さて2日め

朝から和食。朝食は洋風党のひじりちゃんにはハード。最近朝食が和食なことが自慢とか抜かしとるからなぁ、KKRニュー目黒。
とりあえず暇なのでお台場に向かう途中、東横線から降りた後横浜美術館ルーブル展の存在に気づいてちょっと凹む。
お台場についたところでぱっと見重い浮かぶのがメガウェブとシェルミュージアムだったので両方見る。メガウェブの方ではレースでカチャカチャ、シェルミュージアムは休館日とかなり悲惨。レースで36のプースラのボディーを貰えたのが不幸中の幸いか。
そしてまたじい様の所に顔を出して夕食をごちそうになり池袋へ。とらのあなで諭吉を使い、浪漫堂に向かった所もう閉まってる。閉店時間が1時間くらい早くなったようで高速バスの待ちには使えないようなことになってる。
腹いせに缶バッチのUFOキャッチャーをやって椿の缶バッチ等を持って帰ってさっさと寝た。
マル天ミックスを聞く為のラジオを買い損なったけど、まぁいいや。