ポルシェボディに合わせていろいろ考えてみる

www.tamiya.com
TA05で使いたいわけだ。
いつものZ4がちょっとだけボロボロになってきたのでなるべく綺麗に保存したいというのが理由。

これならショートホイールベースのままでいけるかなということもある。
ショートホイールベースのボディ少ないけど。

で、タミヤのポルシェボディでネックになるのはホイールベーストレッド
ホイールベースはなんとかなる。問題はリアのトレッド
TTだとロングアクスル化が必要らしい。

TA05だと WR02のユニバーサルシャフトにこのアルミのクランプでいけるか?
www.tamiya.com
www.tamiya.com

特に取説にやり方の指定はないのでレギュレーション的に合法か違法かは知らん。
タミチャレZEROだからなぁ……どうなることやら。