相方が連撃をマスターしたらしい

とりあえず三連激安定だとのこと……これは負けられませんな。
それにしてもJUのヘタレっぷりはガチ。

1.ザクタンクD ザクC
2.ザクキャノンD/D
3.ザクC/C
もはやフルボッコ以外の何者でもない展開……。なかなかこの戦場でキャノン使うのも難しいですね。
タンクは正直どうしようもないw

4.ジム 219 B 勝ち/211 B 勝ち
連邦サブカ作りました。それにしてもサイド7のバンナム相手に連撃すら安定しないってどうよ。
2連撃がたまたまできたとか正直どうしようもないヘタレ近距離で泣けます

5.ジム 82 D 負け/118 C 負け
バンナム3でやりましたがぼっこぼこでしたorz
まぁ、一人で無駄にカルカンし過ぎたかな。
正直反省すべき要素しかないw