地雷だらけのタクラマカン砂漠w

ピザUMEEEEEEEEEEEしてたら、「絆 や ら な い か」的なメールが来たのでほいほいと(ry
1.ドムトローペンでD/D
ついうっかり同店舗の人とバースト。てっきり相方が先に入ったのかと思って勘違いしてました。
で、バーストした相手が悪く二回連続ドムキャノン即決の果て like as 三代目手塚。
いくら少尉だからってそれは無いだろうとさすがに思った。
まぁ、僕は初めてのTDと初めてのドムトローペンで完全に役立たずでした。一戦目でタンク護衛ミスとか(ry

2.ザクタンクでB/ドムトローペンでC
また同じ人とバーストとか意外。今度はちゃんと確認したのであっちが後から絡んできたのかな? まさか同じ店舗で今度はマッチングとなるとは……。
とりあえずこの少尉3回連続即決ドムキャで like as 三代目手塚だったのがその後高軌道型ゲルググでBとちゃんとお仕事をなされた模様。やればできるんじゃんと素直に思ったよ。

3.ザクでB/ザクスナイパーでD
マッチング相手がザクキャノン、ザクタンク即決とかいくら等兵でもふざけんなよと素直に思った。
二戦連続でキレてこっちもだったら中狙消化してやんよとスナイパー、前衛誰もいないというスプラッタな戦場に。まぁ、勝てるわけありませんわ。
とりあえずスナイパーでタンクをやっつけようと赤ロックして当てようとする度にやられてます。本当スナイパーは難しい。

4.ザクタンクでB/B
拠点一回落とすも二落としがデフォなこの戦場で果たしてどれだけ役立っていたのか……。
相手のタンクは上手く仕事してましたがなかなか上手く立ち振る舞えません。猛省。