ひな壇てあこのことか

今更ながらひな壇の位置を理解した俺ゆとりwww
1.ザク B/ザクタンク D
正直、格闘三枚でいこうとする味方が無謀すぎて泣ける。
それ以上にひな壇ノーロックができないくせにタンク乗ったおれ自重。
2.トロ 78 D/ザク 154 C
ザクで引き射ちすんじゃねーYO! と怒られる。
それにしてもトロ マシBはやっぱり難しいや。
とりあえずこれでデザクが支給されました。
3.デザク 131 C/タンク 274 B
さて遠狙の基礎練習にはもってこいの楽しいバンナム戦ですよっと。
しかし、タンクで拠点2落としできないとかどんだけ? いや、惜しかったんだけどね。
タンクで如何に上手く避けるか的なスキルがまだまだ足りないようです。