今日も戦場の絆

とりあえず週末のスマ館で更新するためにも大隊をいったんfamiuへと移籍。
これで4絆浮かせられます。

1.ドム 108 100/218 110
まずはオフラインで。
しかし、オフラインで中距離乗って対戦ってあんまり意味ないよね。
今度から一人でバンナム消化に徹するわ^^ まぁ、それももう今月で終わりだろうけど……。

2.ガンキャ 56 210/陸ジム 283 220
一戦目、水ジムとミサリスを即決したコンビはタヒねばいいと思うお。
とりあえずもうぐだぐだ。44なのに……。

3.マカク 411 102/ゴッグ 47 200
正直、格闘機向いてない……ってくらいスコアでない。
やっぱり連撃が安定しないからか……。

4.ガンタンク 219 101/陸ガン 196 110
ようやくまともなゲームができました。
これで携帯のバッテリーさえ終わらなければ……。
2戦目がもったいなさ過ぎる。