残念タンクですいません

いや、本当、マッチングのレベルが上がってからタンクとして何一つ仕事をしていない*1orz
うむ、中距離以遠の機体でのスキルを挙げねば……ザクバズーカの練習とか仕様かな?

1.ザクでD ザクタンクでD
正直全く仕事をさせてもらえなかった。久しぶりとは言え残念すぎます。

2.ザクでC ザクタンクでD
どうみても仕事してません本当に(ry

3.ザクキャノンでD ザクでB
中将さんとマッチング。このレベルでも将官さんとマッチングされるんですね。
相手も将官1名と残り一等兵という不思議な組み合わせ。しかも将官いづれも中将で近格。
とりあえずザクキャノンはどうしたらいいんだろう。
二戦目は中将さんの指示がえらい的確でした。やっぱり見てるんですね。

4.ザクでA、B
殴り合いの乱戦。これこそ戦場の絆と言わんばかりの乱戦で楽しかったです。味方の連撃とかカットして申し訳ない。
しかし、相手のタンクをフリーにしたのは問題だったかな。アンチタンクの意義を嫌と言う程教えられているのでこれはやってやるべきだった。

*1:拠点攻略失敗し続けるタンクなんて残念以外の何者でもないでしょう