毎年恒例のあれ

www.tamiya.com

いつもの年初めのあれです。

個人的に注目のやつ(RC部門)

  1. Item: 47470 1/10 R/C Top-Force Evo. (2021)
  2. Item: 47461 1/10 R/C Opel Calibra V6 (TA02)
  3. Item: 58689 1/10 R/C 2020 Ford GT Mk II (TT-02)

1位と2位は言うまでもなくTA01とTA02のスペアパーツやオプションパーツの安定供給が期待できること。
特にTA02のKパーツ(リアサスアーム)が長らく絶版だったので安定して供給されることがとてもうれしい。

もっともTA01とTA02のサスアームってめちゃくちゃ丈夫でこいつが運転してもガチで壊れない代物。
f:id:hijiritakamine:20210128004511j:plain
とりあえず、3セットぐらいは確保しておこうと思います。

Top-Force Evo.はオプションパーツの宝庫なのでいろいろ確保しておきたい。
アフターからの発注が捗るぜ。

Ford GTはマジでかっこいい!
TC01と組み合わせるとなんか良さそう。
かっこいい(いろんなことから目を背けながら)

ミニ四駆

Ray Spear (VZ)はかっこよくて実用的そうでいいなぁと思った。
スライドダンパーとか基本的に必要なパーツはポン付けできるのはありがたい。

クリアボディとかどうするんだろうなーと思いながら見ている。

そのほか

Item: 24359 1/24 1989 Sauber-Mercedes C9
昔、CカーのRCで出てたけど、TC01ようにボディだけ出すとかやるのかしらとか詮索してしまう。
C9はなかなかかっこよくて好きです。