艦娘錬金はじめました

なんでも榛名のカードがとってもお高く売れたりするそうなので、頑張って高レア艦を掘り起こして売って小銭を稼ごうという作戦……でした。
結論から言うと厳しい。8人待ち、待ち時間だいたい2時間でまともに遊べない。掘り起こしたりするだけの最低限の艦娘すら揃わないし、建造狙ってもまともなのがまず出ない。そしてブラウザ版と違ってある程度練習しないと勝てない。そこまで育てる暇とお金あるならもっと別のことで銭稼ぐわというテンション。
とりあえず収支報告は以下の通りとなります。

チュートリアル代:100円
プレイ代(600GP):200円
建造:100円
ドロップカード代:200円
計:-600円

さぁ、いったいいくら投資したらカードを転売する側になれるのでしょうかwww