歌謡ショウ 三日目

当日券の売り出しまで時間が有り余っていたので池袋へ。
BSGでHappy Skyをやったり、GIGOで遊んだりして時間を潰す。
とりあえず、ダーツは面白い遊びだと思った。何故か左の方が点が取れそうなので左利きになってみようかと思います。まぁ、どっちでも練習しますけどね。
適当に時間を潰した後新宿へGO!
初めて開場前に現地入り。隊長、親方、ベロ、田中先生とがっつり握手。汗臭くてごめんなさい。この数日はなかばバックパッカーみたいな生活だったもので。
歌謡ショウは素晴らしく活劇。殺陣がいっぱいで嬉しい限り。
それよりも嬉しいのは帝劇三人娘なんですけどね。プロマイドが品切れだったことが悔やまれる。三人娘ファンはセガの想像を超えるくらい多いのだよ。場合によってはメインヒロインよりも人気なんじゃないの?
とりあえず歌謡ショウ終了後は新宿の駅前のゲーセンでぶらぶら。タイトーだけあってサイキックフォース2012が置いてあることにちょっと感動。しろまる大先生との決着はここで付けると心に決めてみたり。
昼間の地震の影響からかちょっとバスの出発が遅れてるようなので仕方が無くその辺の地べたに居座っている女の子のパンチラを見ながら時間を潰してバスに乗って金沢に戻りましたとさ。
うわ、何このオチ。