コミケお疲れ様でした


ということでコミケ無事に終了しました。ありがとうございました。

今回からセリアのカラーボックス用の箱に既刊の方を陳列することにしました。もう、今まで既刊がごちゃごちゃしすぎて新刊がわからないみたいなことがあったので、既刊はまとめて箱に入れてそこからとっていただくことにしました。
ワゴンセールっぽく見えるのが難点ですが、ワゴンセールではありません。
アリアも「ワゴンじゃねーんだよ!」と言ってますのでワゴンセールではございません。
割とスペースがすっきりしたので当面はこれで通そうと思います。棚がちょっとデッドスペースが多いのでその辺をどう活用するかが次のインマスでの課題になりそうです。
ちっちゃめの棚に変えようかなぁ。運ぶの大変だしwww