いざ台湾へ

ということで今日はライブに向けた移動日です。
羽田から台北松山に飛びます。都内でクラシックのライブがあるのでそれに参加してから、羽田から飛行機に乗るという強行日程です。
多分大丈夫です。

Classic Live

東京の名曲喫茶カデンツ*1で行われる宮地夏海*2、小坂由加梨*3、花岡環*4のゆるーい感じのクラシックライブでした。
パンフレットも手書きでゆるいし、MCもゆるい。でも、曲はちゃんとやる。

クラシックの演奏会に慣れていない人でも気軽に参加できる雰囲気のイベントだったので、継続的にやっていただけると嬉しいなと思いました。

JALでの移動

終演後話し込んでいたらギリギリになってしまったが、無事にJALのひこーきに乗り込む。
今回、JALにしたのは、

  1. チケットの早期予約を結構ぎりぎりまで受け付けてくれていた
  2. 前回のKrabi帰りのANAの心証が悪かった

の二点によるものです。

f:id:hijiritakamine:20210222104725j:plain
まず出てくるビールがヱビスなのでQOLが高い。

f:id:hijiritakamine:20210222104809j:plain
f:id:hijiritakamine:20210222104747j:plain
f:id:hijiritakamine:20210222104758j:plain
f:id:hijiritakamine:20210222104809j:plain
夕食はこんな感じ。エコノミーでこのクオリティはすごいなぁーと思います。

台湾到着

f:id:hijiritakamine:20210222104820j:plain
そんなこんなで台湾到着。
ホテルへは地下鉄で向かいます。

宿は西門の富粧旅店です。
f:id:hijiritakamine:20210222104831j:plain
お部屋はこんな感じ。

f:id:hijiritakamine:20210222104847j:plain
荷物をバラしてみるとあとで使う予定のミニ四駆の提灯がぶっ壊れていたので修復。

f:id:hijiritakamine:20210222104901j:plain
千早共々グッタリです。
グッタリ。