アフィリアステージ聞きました

これは酷い……。
何が酷いかってどうあがいてもCD2枚組レベルの内容を2枚のCDにしてどっちもフルアルバムの価格として売っていること。
まずトラックの内容を見て欲しい

  1. オープニングトーク
  2. アサトーーク ミンゴス
  3. アサトーーク 疾風迅雷編
  4. ドキドキ曲紹介
  5. 散花の祈り
  6. エンディングトーク
  7. シークレットトラック

  1. オープニングトーク
  2. アサトーーク ミンゴス
  3. アサトーーク 天地創造
  4. ワクワク曲紹介
  5. 散花の祈り
  6. エンディングトーク
  7. シークレットトラック

えっと青く塗ったところが全く同じ内容のトラックで全体の約35分を占めていると言う……。ちなみに違うパートは30分程度なので全体の半分以上は全く同じ内容とちょっと別タイトルと呼ぶには酷すぎないかい? と私は思うわけです。
いくら、沖縄や箱根で予算を使い込んだとはいえこれは正直ないよなぁ……。
正直、イベントの参加権コミだからあまりムカつかないけどこれ参加権なしだとちょっとどころかかなり割高なCDだと思いました。