楽しいアニカラだよ

つーことで原稿の件は一応ポプルスと相談した上で校正版が届いてから考える事に。
差し替えなんて上等です。

とりあえず、セットリストですが

1.凛花
2.未来への咆哮
3.インフィニティー
4.Don't say "lazy"
5.遊侠青春謳
6.KATAOMOI
7.arcadia
8.carry on
9.跪いて足をお嘗め
10Catch You Catch Me
11.Men of Distiny
12.あんなに一緒だったのに

だったかと思います。
しかし誰も水樹奈々だったりを歌ったりしないのな。ほっちゃんとか。僕もなんだかんだでAice5歌ってないし。
なかなか斬新な選曲の目立つアニソンカラオケでしたw