新宿埋めたよ!

歌舞伎町怖いです……もう、行きたくねー。
つーか三次元のお姉ちゃんにそんな金払って飲みたくねーんだよ! 勧誘が鬱陶しいので石原はさっさと取り締まれと。
二次元のエロ同人に比べりゃこっちのほうがよっぽど有害だっつーに
25店舗目:ラスベガス
たまたま行脚offの集合場所の近辺だったのでここからスタート。
筐体は1台でした。


26店舗目:アドアーズミラノ
筐体の場所がすんげー分かりにくい。


27店舗目:カーニバル
筐体は二台でメンテに差があるような気がしました。左の台のボタンは反応がよかったと思う。


28店舗目:エスパス
アドアーズの通りを南下すると発見しやすいかも。
東西に通る通りにはミカドがあったりオスローがあったりします。


29店舗目:GAO歌舞伎町店
間違いなくタイトーとかがある大通りから行った方が分かりやすい。
筐体のボタンが独特でした

30店舗目:TAITOステーション
1クレ200円でした