脱稿記念ということで

行ってきたけど2クレで萎えた
1.陸ガン 53 100/WDGM 256 200
なんでアンチが足りないんだよぉ!
二戦目は護衛いくつもりだったけど最終的にアンチ回らざる得ないとか……ミサリスはアンチだろう常識的に考えて! GMLの大佐1枚だけどか(ry
2.F2 196 100/高ゲル 44 110
二戦目は最後の最後でやらかしましたorz
しかしそれにしても1戦目マカクは戦線上がってるにも関わらず拠点落とせないとか軍曹×2はグフ即決2連でやらかすわ……本当戦場の絆辞めたくなった。
お願いですから全売上の2割しか占めてないライトユーザーはバッサリ切って8割の収益を出してた廃人様に優しいしようでないとダメかもよ。
ゆとりの味方が多過ぎる! アンチとか護衛とかタンクとか理解してるのかよと!