へぼいにも程がある

1.ジム砂 205 0被撃墜 0撃墜 敗北/ガンキャノン 0 0被撃墜 0撃墜 敗北
2戦目ほぼ中距離祭*1で0Pとか初めてかましたよorz
いずれにせよ空気というか地雷ですね。
とりあえず動画を改めて見たけどもうプロジェクターの上にカメラを置くメリットはないな。

2.ジム砂 61 1被撃墜 0撃墜 敗北/陸ガン136 1被撃墜 0撃墜 勝利
どう見ても地雷。立ち回りが全くできてなくて困りますorz

3.ジムスト 283 1被撃墜 1撃墜 敗北/陸ガン134 0被撃墜 1撃墜 勝利
う〜む立ち回りがイマイチ。
1戦目はアンチとしての立ち回りがいまいちなようです。
とりあえずアンチに回るか護衛に行くかきっちりはっきりさせた方がいいようで。

4.アッガイ 159 1被撃墜 1撃墜 勝利/F2 14 2被撃墜 0撃墜 敗北
どうみてもF2が鬼門。
立ち回りに根本的な改良が必要とか言うレベルじゃない。
F2に乗る度に素でフラグを折るから困りますwww

*1:F2一気除いてみんな中距離とか