さてマップが広くなりました

で、どこがどう変わったんか全く覚えてない僕涙目www
だいぶ前の話なんですっかり忘れてしまいましたorz

1.ザクタンク 574 0被撃墜 0撃墜 2拠点落とし/491 1被撃墜 2撃墜 1拠点落とし
タンクとして最低限仕事したのかな? かな?
77だと白タンクはやっぱりキツいです。早くマカクが欲しい……。
とりあえず味方が押し込みまくってくれたので安心して落とせました。

2.ザクタンク300 2被撃墜 0撃墜 1拠点落とし/ドムトロ 187 0被撃墜 0撃墜
1戦目は気合いで拠点を落としましたが正直意味はあったのかねぇと……。コスト的には十分釣り合ってるとは思いますが……。700分飛ばして300分飛ばされたわけですから。
しかし、タンクでの2落ち目は全く意味がなかった。反省している。
トローペンはやっぱり慣れません……。上手い人の動画もうちょっと参考にしなきゃなぁ。

3.ジムキャノン 97 0被撃墜 0撃墜/ガンタンク 475 1被撃墜 0撃墜 2拠点落とし
ジムキャノンの罰ゲームは当面終わりそうにありませんorz 本当、キャノンどうにもならん。
ガンタンクは余裕で2落しです。さすが等兵アンチがヌルいぜwww
リアル等兵向けのタンク講座じゃないですけど「タンクに乗ったら責任もって意地でも拠点を1回は落とす」を信念に頑張ってみてはどうでしょうか? 砂漠でタンク乗ってDでしたとか諦めが良すぎです。2落ちまでならコスト的にも余裕ですからもうちょっと頑張って欲しいぜ。
周りから妨害が来ようとも拠点だけを赤ロックで狙って落とすぐらいの心構えがあれば尉官レベルでタクラマカンなら十分に通用しますよ。