ゆりしー可哀想です

さすがに今回の週刊誌の件はちょっと可哀想かなと思った。まぁ、有名税と言われればそんなものかもしれませんが……。
大体、ゆりしーが騒動を起こす場合は「1.ゆりしーがブログ等で燃料を投下、2.ニュー速住民が着火、3.それにゆりしーが更に油を注ぐ」と言う公式に則り進められていたのでゆりしーも悪いよねと言う空気になりますが、今回はさすがにインタビューをでっちあげられて記事にされたとかいうのはちょっと無いなと思った。
まぁ、松田元社長が捕まった時に勝利宣言とも取られかねないブログを書いたゆりしーも悪いと言えば悪いのかもしれませんが……。

しかし、あのブログの鬼が今日未だ何も更新してないとは恐るべしです。