猛省

女の子もボールも慣れてくると気持良くなるがモットーですがきょうはいい感じに気持ちよく投げれましたが相変わらず親指の皮が剥けるとか酷い。正直皮が剥けるのはチ○コのだけにしやがれと小一時間(ry。ちなみにクリの皮は剥くものです。
とりあえず、15p10onzのボールはやっぱり重すぎるらしいことが伊藤プロの手により分からせられました。猛省。ついでに医者関係が通販でボールを買うと大抵こけると嘆いておられました。猛省。
まぁ、頑張って15p10onzでならしてやろうかと思いますが身体がついてきません。猛省。
あと、思ったよりレーンナビがまだまだ曲がってくれるようです。曲がらないと思っていたのはフォームが原因でボールの性ではありませんでした。猛省。