今日のアイマス

その前に前回のアイマスの復習。
プロデューサーランクもupして駆け出しになったわけですがデュオが結成できるので雪歩と春香デュオにしました。千早と雪歩で行こうと思いましたが余りにもヘビーな展開が予想されまくるので今回は見送りました。
さて、レレレオ*1を基本にやっていってEF1kで敏腕獲得しました。

さて、今回は敏腕が獲得できたのでレレオでルーキーズを狙います。
で、最初のレッスンは順調にいったのですが次の週に春香のテンションをダウンさせてしちまった為に急遽EF1kで回復しルーキーズに挑みます。
幸いなことにルーキーズは対CPU戦になったのでほぼテンプレ打ちで頑張る。結果は満点のフレッシュ勝ちでした。若さって大切だね。ルーキーズはどうやら満点を取りに行かなきゃいけないオーデのようです。

さて、敏腕も去った所なので次回はレレレでGood Lessonを刻んでみたいと思います。とりあえず朝の挨拶を成功させてみたい。

*1:レッスン×3+オーディション