iM@sの今後の戦略を考える

オーデで1位をとっておもわずガッツポーズをかましてしまったひじりさんです。こんばんは。
イメージLv5のあずさでリミットまであと4万人弱の11周。とりあえずオーデを最低2回は覚悟しなきゃ行けないっぽい。現在ボムは5個。とりあえずレレオ×2でDまで上がってやろうかと画策しているが、時間帯によってはオーデ2連ちゃんで行けそうな気がするのでどうしようか検討中。ルーキーズはもう捨てに行くとしてもどうしようか考えなければならない。とりあえず次回は若干能力値的に欠けてる気がするボーカルを詰めつつ連ちゃんかケルかどうか検討しなきゃいけない。
そろそろ12周目にも入ってしまったので曲も変えようかしらとも検討中。あ〜、またお金が飛んで行く。冬コミ前なのに……。