MR-S

欲しい。買ってくれ。GT300レプリカとかじゃなくていいから、普通のSエディでいいからくれ!
信号待ちをしてると女子高生とか女子中学生のパンチラが見えるなんてどうでも良い。どうせスカートの下にはジャージの下を履いている。実にみっともない。そんなことするくらいならはなから短いスカート履くなと。しかも新潟はぶっさいくなのしかいないし。ただブルマーとスパッツは許す。ハーパンはもちろんOUT!
他にも上手くシートにお尻をあわせて座ろうとすると短いスカートだとスカートが捲れてパンツが見えるらしいがそんなこともどうでもいい。どうせ誰も横には座らない。
とにかく私はミッドシップの車に乗りたいんです!