とりあえず

朝起きたらMotoGPが始まっていたので、昼飯を食べながら大人しく観戦しつつ合間を縫って昨日使った車のメンテと補修に取り組む。motoGPが終わった後はFポンを見て、またG+でMotoGP。見損なった125クラスとMotoGPクラスをまったりと観戦。
とりあえずMotoGPクラスの選手紹介の国際映像で玉田誠の時の中山エミリラルフ鈴木長野博がすごく気になった。男二人はともかく中山エミリが傘持って立ってたのがすごく気になりました。きっとガイジン共は「あの女何者やねん」と思っとったに違いない。だってあっちの実況で「彼女は日本のタレントだ」なんて紹介するとは思えないんだもん。その位異様な空気を醸し出していました、中山エミリ