Alfaはrossaが一番だと思います

塗装です。Alfa Romeoたるもの赤以外はありえないのでタミヤの赤を買ってきて塗装する。
家の玄関で作業していると向かいのアパートの中学生がお友達とだべっていました。一人はM字開脚状態ですわっていたおかげで重ね履き用のブルマ(今時体操服にブルマを採用している学校は稀であるから、多分重ね履き用と称して売られているものでしょう)がモロ見えでスブレーの缶を振っている間、目の保養として有効に活用させてもらう。やっぱり”萠”はローティーンの乙女に限ります。
そんで彼女らがいなくなった所で塗装。今回は頑張ってムラなく吹く事を心がけました。がメタリックと違って意外と透ける。普段は透けるのが大好きなひじりちゃんもこれには弱ってしまい裏打ちのホワイトの購入を考える。
ここで塗装作業は頓挫。大人しくシャシを仕上げようとするもクリーナースプレーが切れて万事休す。作業はなかなか終わらない。もうすぐ休みは終わるのに。