サンダーバード

映画見に行ったのね。感想は話の内容に関してはつまんね。2度見ようとは思わないくらいつまんね。人形劇の方がよっぽど面白いよ、マジで。
とは言ってもいくらか見るべき所はあるのでチェック。

メカ類は新しく全部作っちゃったみたいですね。個人的に評価は大河原がいいかカトキがいいかくらいの違いです。ただペネロープ号がロールスロイスでないのが非常に頂けません。ってかあれは死んでもあり得ません。やっぱりペネロープ号はクラシックなロールスロイスに限る。

あとはTing Tingの乳首くらいですかね。最後の方のモノレールを救出する際に乳首が完全に勃起しているのがはっきりと分かります。そう言えばバレーの時もイタリア代表のピッチニー二の乳首が勃起しているのがユニフォームの上からはっきり確認できましたが、あまりヨーロッパでは乳首は隠さない物なんですかね? 日本じゃわざわざニップレスなんてして隠すのに……。

ちょっと最後は下ネタで閉めてみました