球速落としたい問題

youtu.be
まさにこういう感じ。
球速が余っているので早いレーンだとボールが本当に動かないのよね。

f:id:hijiritakamine:20210112014710j:plain
「お前、贅沢な悩みだなぁ」
と乳が揺れて困るという貴音さんに圧をかけるぬいぐるみのような目で周囲からみられていますが、余っているのは余っているので仕方ない。
あるはずのオイルの壁とか本当わからんのよ。

球速を落とすことを取り上げた動画は少ないという問題

youtu.be
いつものBrad and Kyleより

www.youtube.com
National Bowling Academyより

結局動画を見ても

通常時と遅い時のタイミングの違いがよくわからん。
コンマ数マイルぐらいじゃなくて、2マイルぐらいガバッと落としたいのである。

なんとかしたいなーと切に思うのである。