さてボウリングの檻当日です

あれー? 割と普通じゃん!
これはQuantum持ち込んでも良かったか? 割とありふれたレーンのような気がするのは気のせい?
寧ろ曲がらなくて困る。やっぱり昨日大人しく講習受けといた方がよかったか?
まぁ、曲がらないのは人間の問題として片付けておこう。リストが早めにブロークンしてるか手首の角度の問題でしょう。腕の振りとかも考えられますな。とりあえず、隣のボックスのボウリング部員共は曲がりすぎて困るとか言っていたし……。
でも曲がりすぎてボウリングにならないって
何かデンタルでも聞き覚えのある展開なんですけど!
とりあえず次回はハマボールの競技レーンでやるそうですが果たしてどうなるのやら? そろそろ茶道部員に負けっぱなしってのも癪でしょうから。
次も負けないように週末練習しておきます。スキー部? 何そ(ry*1



とりあえずLion先生は曲げ過ぎ。Lane Navi EXのABSのデモより曲がってるとかマジでない。
えっと肝心のリザルトですが割と無難にやってスクラッチ1位の総合7位でした。

*1:ってかまじめな話合宿に行く金がない。何で金がないかは永遠の謎だ