珍しくこっちでバトン

折角回して頂いたのでこっちに書くとしよう。なんせSNSで被ってるのがないもので……。


■進化バトン■

※注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトン受け取った方は○世代目をカウントアップして下さい。


第62代目です!


1『カラオケでよく歌うアーティストは?』
玉置成実は十八番です。ボーかリストっぷりを炸裂させてやるぜ!


2『ブルマー派? ハーパン派?』
ビジュアル的にはブルマーの勝利です。色は紺に限る!
ちなみに私は勿論見る方担当。


3『好きな小説は?』
マリみて」みたいな平和なガールズラブ? なのは結構好きです。
荒んだ心が癒されます。


4『好きな人間のパーツは?』
ぶっちゃけ土手。解剖学的に言うと恥丘! やや高めで無毛が理想。
ちなみに天然でバイパンな確立は1/1000らしい。


5『好きな色は?』
色的にはブルマーの項で述べた通り紺なのですが服は白しかありません。


6『年下属性? それとも年上属性?』
基本年下ですが最近年上属性も付加されました。


7『苦手な食べ物は?』
魚介類やめれ。あとひじきとかそう言う和風系もダメ。


8『好きな言葉は?』
「その程度?」綺麗なおねーさんみたいにはなでふふんと笑いながら言ってやるのがミソ。


9『好きなゲームは?』
弐寺アイマスDDR
格ゲーも嗜みますが本当に嗜む程度です。ってか最近殆どやってないし。


10『ここで萌えれる女の子のファクターを5つ程挙げて下さい』
ツンデレ
・黒髪ロング
ナイチチ
・お嬢様
これでご飯3杯はいける!!


★バトン回す5人!
えっ? ストップでいいじゃん。欲しけりゃ持ってきなよ。